© 2011 tanishou

 

 
 

配送までの流れ

STEP1 「ご注文」
  購入したい商品の数量を記入のうえ「カゴへ」ボタンを押してください

 
STEP2 「購入情報送信」
  ショッピングバスケットに金額・数量が表示されます。
確認のうえこれで正しければ、必要事項を記入の上購入ボタンを押してください。
ご注文フォームは自己管理用としてコピーして保存する事をお薦めします。

 
STEP3 「確認メール返信」
 

お申し込み賜り後、当方より確認の通知メールを5日以内に送らせて頂きます。
在庫チェック後ご注文内容・商品価格・送料を含めた見積もり合計金額をお知らせします。
ご注文は先着順で受け付け、売り切れの場合はその旨ご連絡いたします。
こちらからのメールが届かなかった場合は、途中でメール事故などが考え
られますので、大変申し訳ないのですが再度ご連絡下さい。
キャンセルの場合は確認メール時点において、速やかにお知らせください。

 

STEP4 「配送・お支払い」
  商品によって異なりますが、確認メール送信後3日以内に商品を代金引換便にて配送致します。

 
STEP5 「配送済み連絡」
  商品配送が済み後に速やかに、当方より配送済メールを送信します。

 
STEP6 「お客様へお届け」
  お手元に届きましたら、代金をお支払いのうえ商品をお受け取りください。
その際に届いた商品のをもう一度ご確認ください。
   
  当サイトの全作品は出来る限りお客様に低価格にてご提供をと思い、材料原価を基に値段設定を決める形態を取っています。
 誠に申し訳ありませんが、送料、振り込み手数料は必要経費としてご考慮いただき、お客様のご負担でお願いしたいと思います。
ご理解を頂いた上でのご注文をお願いします。
   
  是非、商品の感想など頂ければ幸いです。

 

TOPページへ戻る